日テレウォッチ

「日テレウォッチ」の有益情報をお届け!

日テレウォッチ.com

グルメ・健康・美容・ダイエットなど、日本テレビの番組に登場した商品を紹介するブログ

2011年12月12日

マジックキューブ キーボード

今朝の『PON!』の「ザッカJAPAN」のコーナーで、
西田有沙ちゃん演じるザッカローニ監督が紹介していのたが・・・

【マジックキューブ】です。

一見すると、小型スピーカーのようですが、
実はこれ、キーボード。

しかも、レーザーを使ったキーボードなんです!

テーブルや平らな所に置いてレーザーイメージで投影すると、
実際のキーボード同様にタイプすることができます。
また、レーザーが描くキーを叩くとリアルなタイピング音も出ます。

まさに、場所いらずの未来派キーボードです!

iPhoneやiPadにも対応してるそうなので、ありがたいですね。


ちなみに・・・
このコーナーで西田有沙ちゃんは、
日本代表のユニフォームを着ているのですが、
その直後のお天気コーナーで、すぐに私服になってます。
ユニフォームを脱ぐだけならともかく、
ピンマイクも付け替えてます。
結構、現場はバタバタしてるのでしょうか…
どうでもいい心配ですが…


posted at 17:20 | TrackBack(0)
カテゴリー:バラエティ
エントリー:マジックキューブ キーボード
2011年10月05日

ピンボンバスト&パーフェクトボディ ホットマッサージジェル

今日から『PON!』は、新コーナーの『美〜Life〜』という、
美容に関する情報を扱うコーナーがスタートしました。

芸能人に1ヶ月間という長期に密着して、
美の秘訣を探っていたのですが、1発目の芸能人は、
くびれ美人でおなじみの熊田曜子さんでした。

熊田さんは、以前、ジム通いでスタイルキープしていたのですが、
そもそも、運動が嫌いらしく、ジム通いのストレスから、
逆に、よく食べるようになってしまい、
それ以来、日常の中で運動を心掛けるようになったとか。

常にやっているのは、イスの背もたれを使わないこと。
こけだけで、腹筋・背筋を使えて、くびれにつながるんだそう。

あと、肌のお手入れとしては、なんと、美容クリームを
パーツごとに使いわけているんだそうですよ。

これには、スタジオのAKB48の篠田麻里子ちゃんも、
「さすがですね〜」と感心していました。

ちなみに、熊田さんが使っているのは、【ピンボンバスト】や
【パーフェクトボディ ホットマッサージジェル】などでした。






2011年10月03日

どちらからも履けるスリッパ

今朝の『PON!』のお天気コーナーは、「ざっかJAPAN」ということで、
お天気お姉さんの西田有沙ちゃんが、お役立ち雑貨を紹介。
それが・・・

【どちらからも履けるスリッパ】です。

有沙ちゃんも、「名前そのまま!」とつっこんでいたとおり、
洗濯物を干す時などに、いちいちスリッパ(履き物)の向きを
変えなくても良い、どちらからも履けるスリッパ。

あの向きを変える作業って、地味に煩わしいんですよね〜
洗濯物を持ってたりしたら、しゃがむこともできませんし、
毎日のこととなると、ホント、億劫です。

一日に何度も出入りするトイレやベランダなどに置いておけば、
きっと重宝しますよ。
しかも、本体は汚れにくく、ひと拭きでお手入れ簡単なので、
雨にさられるベランダに置いておいてもOKです。



posted at 18:29 | TrackBack(0)
カテゴリー:便利グッズ
エントリー:どちらからも履けるスリッパ
2011年10月02日

ワインウィザード

今日の『スクール革命』は「主婦を楽しむ方法」でした。
そこに、便利なグッズを紹介していたのですが、
そのひとつが・・・

【ワインウィザード】です。

【ワインウィザード】は、ワインのコルクを簡単に抜けるグッズ。
コルクに【ワインウィザード】を差せば、1秒で抜けちゃいます。
そう、名前のとおり、魔法のような便利グッズ!

色んなテレビで紹介され、ギフトとして人気みたいです。

スタジオでは、オードリーの若林さんが、
「パーティーですぐにコルク抜けないと、変な空気になっちゃうんで、
これは助かりますね〜」と発言したところ、
「パーティーなんてするキャラじゃねーだろ!」と一斉に突っ込まれていました…




*******************************************************************

sprideエスプライド通販





posted at 17:07 | TrackBack(0)
カテゴリー:キッチン
エントリー:ワインウィザード
2011年09月29日

佃善 じゃが豚餃子

今朝の『おはよん』のエンディングコーナー、
「おはなのおとりよせ」で紹介されていたグルメが・・・

【佃善 じゃが豚餃子】です。

佃善の【じゃが豚餃子】は、
なんと、皮に、北海道産じゃがいもを使用していて、
その触感は、今までにないもちもち感!

具には、新鮮な野菜と北海道産豚肉を使っているので、
一口かむと、ジューシーさが口中に溢れます。

北海道物産展などでも大人気で、お取り寄せもひっきりなし!
当然、スタジオの面々も、「美味しい」を連発でしたよ〜

意外とお安いので、気軽にお取り寄せできますね。





posted at 08:17 | TrackBack(0)
カテゴリー:グルメ
エントリー:佃善 じゃが豚餃子
2011年09月28日

Time is Money Clock(タイムイズマネークロック)

今朝の『おはよん』の「あさ○info」で紹介されていたのが・・・

【Time is Money Clock(タイムイズマネークロック)】です。

【Time is Money Clock(タイムイズマネークロック)】は、
一見、ただの時計に見えますが、実は、陶器でできた時計で、
しかも、12時の部分の穴からコインを入れられる、
貯金箱になっているんです。

そう、「時は金なり」にかけた、デザイン時計ってわけです。

寝過ごしたら、罰として、100円貯金なんて遊びもできますが、
まぁ、デザイン的にもシンプルでオシャレなので、

センスのある方は、シャレで買ってみるのもいいかも…

posted at 14:01 | TrackBack(0)
カテゴリー:バラエティ
エントリー:Time is Money Clock(タイムイズマネークロック)
2011年09月22日

ボグルフラッシュ

今朝の『おはよん』の「あさ○info」では、
とある、アメリカ生まれのおもちゃを紹介。
それが・・・

【ボグルフラッシュ】です。

この【ボグルフラッシュ】は、アルファベットが、
液晶部分にランダムに表示され、
それを制限時間内に3・4・5文字の正しい英単語に並べるというもの。

何やらアメリカで賞もとったみたいです。

自分でタイムアタックするのもいいし、
相手と競うのもいいと思います。

おもちゃとしても楽しい上、英語の勉強にもなるので、
クリスマスプレゼントにおねだりしやすいかも…

しかし、それを差し引いても、燃えますよ!コレ!
スタジオでは、中田さんと上田さんが対戦で熱くなってました。

11月発売で、現在は予約受付中なのですが、
多分、売り切れるのではと予想してます…

調べたところ、Amazonより、以下の楽天のお店の方がお安いです。
ここよりお安いお店では、すでに予約終了してました…



posted at 05:41
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:おもちゃ
エントリー:ボグルフラッシュ

 

×

